主に動画の解説や製作裏話をお送りします。



イヴさんのステージ製作

現在、イヴさんのステージ製作中です。

140420-1.png



といってもイグニスのステージにちょっと手を加えた程度のものですが…
白くなったり黒くなったりするのであまり目によろしくないステージとなってます。

専用BGMが届いたら公開の予定です。
なので、もうしばらくお待ちください。








ちなみに上のは普通イヴ専用のステージ。
覚醒イヴ専用のステージも準備中です。

140420-2.png

はい、某スキマ妖怪のステージをインスパイアしちゃってます。

ちなみにこのステージ…

140420-3.png

途中で白黒反転します。相変わらず目によろしくないステージとなってます。
こちらも専用BGM搭載の予定です。





ちょっとだけ予告
140420-4.png

シューさんの新キャラがウォーミングアップを開始したようです!
アヤカストーリーのボスキャラらしいです。カコイイ!!
 

Comment

 
 

2014.04.21 Mon 09:21

キャラ紹介ありがとうございます。ボスキャラになる予定ですが設定がまだあまり考えてなかったり。また相談させてください。

イヴちゃんの専用ステージもカコイイです!最初に比べるとかなり目に優しくなってますよ。
  • #ljKTA1Sk
  • シュー
  • [URL]
  • [Edit]

2014.04.26 Sat 20:52

キャラ製作お疲れさんです。
初期のイヴステージは・・・ホントに目に悪い。
まぁ、あれはあれでありだと思うけどね。
  • #ljKTA1Sk
  • hanma
  • [URL]
  • [Edit]

2014.11.09 Sun 21:20管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2014.11.09 Sun 21:35管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://hanmahanma.blog96.fc2.com/tb.php/71-d5c0909b
 

プロフィール

 

hanma

Author:hanma

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
