主に動画の解説や製作裏話をお送りします。

スポンサーサイト


イヴさん再登場

イヴさんの公開方法を少し変えました。
ふつうにダウンロードするとふつうのイヴさんで遊べます。
最初に出てきた狂ったイヴさんはふつうイヴさんの説明書を
読めば手に入ります。





ちなみにふつうのイヴさんは覚醒する前の過去のイヴさんという設定。
狂ったイヴさんは覚醒しちゃった現在のイヴさんという設定。

で、この狂ったイヴさんですがやる気スイッチをONにして、も少しだけいじると…

140405-1.png

勝利画面を出すことができます。ここがゴール地点です。
で、ここまで来ると…

140405-2.png

AI無いくせにこんなことをやってのけます。
ちなみにこのイグのんは盟約無し。でも盟約あってもイヴにはMAX3があるから関係なし。
なのでイグのんはイヴさんに勝てません。
でもイヴさんもそのまんまだとイグのんはおろかスペランカーにすら勝てません。
以前ブログでも言った

「イグのんより強いのにスペランカーに勝てない」

をホントに実践します。


それから嬉しいことにosoさんがイヴの公開記念にイラストを描いてくれました。

eve-oso.jpg

うん!この不気味な笑顔…イヴさんの雰囲気が十二分に出てます!
osoさん有難うございます!


それから話は変わりますが、シューさんのアヤカさんのストーリーが先日から追加されています。
イヴ公開でバタバタしてて宣伝できませんでした。
今回追加されたエピソードにはイヴの他にInformer、スーラ、Naoが登場します。
ちなみに新しく追加されたアヤカとイヴの話の中では
「イヴが何でこんなおかしな性能なのか」というのが語られてます。



ひとまず無事にイヴ公開完了。
次はイヴ専用ステージですね。
また専用BGM入れたいなぁ。
 

Comment

 
 

2014.04.05 Sat 22:00

両方DLさせていただきました。
ふつうのイヴをDLしてcharsファイルに上書きしたら狂ったイヴさんの霊圧が・・・消えた・・・?だったので焦りました(苦笑)

とりあえず、ちと悩みましたがイヴさんの勝利画面まで拝ませてもらいました。
性能はここまで来るといっそ清々しいですねw
こちらの予想の真上を突き抜けていきましたw
色々気になる勝利台詞が多かったので、今後も楽しみにさせていただきます。

それでは(^ ^)ノシ
  • #n08XGfOg
  • レイフィ
  • [URL]
  • [Edit]

2014.04.06 Sun 11:04

ストーリーの宣伝ありがとうございます!まだ他のAkofキャラともリンクする予定なのでどんどんストーリー作っていきます!

イヴちゃんの専用ステージ楽しみです。私もアヤカのステージ作ってみようかな?
  • #ljKTA1Sk
  • シュー
  • [URL]
  • [Edit]

2014.04.06 Sun 20:48ダウンロードさせていただきました

まずは、イヴの公開お疲れ様です。
出張中に公開されて少し焦っていたのですが、まさか海外の方にパス解析されたと思ったらまとも化パッチや簡易AIまで公開されている事態に・・・・・・。
海外のファンの方は凄いですね・・・・・・。
実は更新前のシュー氏からストーリーの感想をメールで送った後、返事でイヴが公開された時には体験版と同じようにパスが付くから調べておいた方が良いと教えてもらったんです。
それが公開から短期間であっさりと・・・・・・・・・。
結局のところ南極2号だったのかは真相は闇の中に・・・・・・。
 
覚醒イヴ、何と言うか凄いですね。
あれならスペランカー先生が倒せるわけです。
MAX3、仕様でMUGEN落とすとかどこの神キャラですかwwwwww
納得しましたwww
 
そして付属ストーリーですが、彼女が話している相手は誰だか想像はつきましたがそれについては言いません。
それよりも言いたい事というか突っ込みたいのは一つだけですね。




    こ ん に ゃ く の 次 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ?



 
色々とまともでない彼女ですが、今後の展開に注目です。
 
覚醒していない彼女ですが、やっぱり声が無いと寂しいですね。
 
今後も応援しています。
 
 
シューさんへ
 
更新後のストーリー拝見しました。
今後の展開が楽しみです。
詳しい話はメールで送らせていただきます。 

2014.04.08 Tue 14:18

通常版、cmdファイルが無いのでは・・・?
  • #-
  • no
  • [URL]
  • [Edit]

2014.04.08 Tue 21:35

>レイフィさん
AKOFじゃないのでムチャクチャな性能です。
間違ってもこんなキャラを作らないように、
という反面教師として使ってください。

>シューさん
ステージはね、もうできちゃったのよ。
スゴイ悪趣味な出来栄え…送るからちょっと使ってみて。
  • #ljKTA1Sk
  • hanma
  • [URL]
  • [Edit]

2014.04.08 Tue 21:37

>佐井間 白虎さん
イヴの仕様上、相手を倒す技なんて何の意味もないので。
なので相手を倒すのではなく、MUGENを倒す技を入れてみました。

>noさん
ぬわー!なんという凡ミス!
申し訳ありません。
修正しましたのでお受け取りください。
  • #ljKTA1Sk
  • hanma
  • [URL]
  • [Edit]

2014.04.25 Fri 00:40うぬぅ・・・

やる気スイッチは発見したんですが・・・

ダブルKOになってしまふ><

どこをいじればいいんだか素人にはサッパリ分かりません。゚(゚´Д`゚)゜。ウワァァン
  • #8kSX63fM
  • dai
  • [URL]
  • [Edit]

2014.04.26 Sat 20:48

まぁやる気スイッチから先に進んだところで、あまり良いことはないんですけどね。
イヴを普通に使うなら素直に通常版を使うことをおススメします。
  • #ljKTA1Sk
  • hanma
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://hanmahanma.blog96.fc2.com/tb.php/70-a1441227
 

プロフィール

 

hanma

Author:hanma

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
