主に動画の解説や製作裏話をお送りします。

スポンサーサイト


ご報告

安心してください!生きてますよ!


まずは今まで音沙汰無しで申し訳ありませんでした。





そして、もう一つ謝ることが…
それは




この記事をもって
全ての活動を休止いたします







理由はリアルの方の都合です。
でもマイナスな事情ではないので心配はご無用です。
むしろ、プラスな事情によるものです。
一言で言うと寿引退です。



実をいうと前回の記事以降、MUGENはおろか艦これすら全く触れられておらず、
今後活動していくことが困難な状況となっています。


突然のことで申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。



なお、このブログと私の作品についてはアヤカの製作者であるシューさんが
引き継いでいただけるとのことなので、そちらにお任せすることにしました。
追って、こちらのブログに正式アナウンスがあると思います。


要件だけとなりましたが、最後に一言だけ。



私がMUGENの製作活動を始めて約12年…

いろいろなことがありました。

今振り返ると、どれも良い思い出です。

飽き性の私がここまで活動を続けられたのも皆様の支えがあってのものでした。

今まで本当にありがとうございました!

それではみなさん…



アリーヴェ・デルチ!
(さよならだ)
 

プロフィール

 

hanma

Author:hanma

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
