主に動画の解説や製作裏話をお送りします。



久しぶりに…

MUGEN関係の更新するなぁ…。
前回更新は1年以上前ですね。






内容はこんな感じです。

・イヴちゃんステージ公開
・イヴちゃん(覚醒版)更新


まずはステージですが、普通イヴ用と覚醒イヴ用の2パターンあります。
艦これ日記始まる前に紹介してたやつですね。

艦これ日記の下に埋もれてるので、再度画像をぺたり。
まずは普通イヴステージ

150717-1.png



画像だと分かりづらいですが、目によろしくないです。
で、覚醒イヴステージはこんな感じ。



150717-2.png



これまた目によろしくないです。

なお2ステージとも専用BGM付きです。
作曲者はガーネット姉妹ステージBGMと同じくTAKUYAさん!
イヴの怪しげな雰囲気が出ててとても良い感じです。
TAKUYAさん、ありがとうございました!


ステージ公開に合わせて覚醒イヴも少し更新しました。
更新内容はAIの追加です。
といっても普通イヴについてるSilvanさんのAIをムリヤリ覚醒版にくっつけてみただけですが…

まー、覚醒イヴの仕様上、AIなんて意味ないんだけどね!!
 

Comment

 
 

2015.07.23 Thu 20:45

ステージ作成お疲れ様です。満を持しての公開ですね。BGMもステージの雰囲気もイヴにあってますね。またストーリーについて相談させてください。
  • #-
  • シュー
  • [URL]
  • [Edit]

2015.08.14 Fri 21:41

そうねー。
BGM作成してくれたTAKUYAさんには感謝しかないっす。
覚醒イヴの不気味な雰囲気が個人的にはお気に入りです。
  • #-
  • hanma
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://hanmahanma.blog96.fc2.com/tb.php/102-f068a0b3
 

プロフィール

 

hanma

Author:hanma

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
