主に動画の解説や製作裏話をお送りします。



国盗り

「ケータイ国盗り合戦」にハマってます。




報告

地震直後からずっとバタバタしていたため、皆さんへの報告が遅れてしまいました。
申し訳ありません。


ひとまずご報告すると、私は無事です。
PCデータも無事でした。


ご心配頂いた方々、お心遣い有難うございました。

ただ地震の影響で仕事が忙しくなるので、しばらく動画やキャラ製作はあまり出来ないと思います。
詳しくは言えませんが、国民…とりわけ被災者の生活に関わるお仕事なので頑張らないといけないですね。


そのため、残光後編の再開はもう暫く先となります。
配信の目途が立ちましたら、またご連絡します。


それでは。

KOF Memorial

グスタフさんで有名なコンプゲー「KOF Memorial」。
Ver.2.4まで出てたんですね。気づきませんでした。

KOFM02.png


マスター版シルヴィ

以前osoさんがアルティの絵を描いてくれたので、その御礼にマスターシルヴィを送ったら
さらにお返しに絵を描いてくれました!

garnet.jpg

Silvy_S

MUGENの動画をいろいろ見てたらこんな動画を見つけました。

 

プロフィール

 

hanma

Author:hanma

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
